スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

WORK EMOTION T7R グリミッドシルバーカラー18インチ入荷♪

2020年10月31日
皆様こんにちはー
ひーやんです♪
明後日から11月ですね~
今年も残す所、後2か月になりました~
これから冬本番になってくるので、冬の準備など進めていってくださいね~
WORK EMOTION T7R
グリミッドシルバーカラー18インチ入荷しました〜♪
ディープコンケイブディスクっすよ♪
ちなみにWORK様よりこんな箱で届きました〜笑


みょ~に縦に長~い箱が2箱・・・・・・・

初めて拝見しましたこんな長いホイール箱・・・
18インチホイールになると2個で1箱の梱包
になるみたいですが....

それにしても長すぎる箱ですね~


上の箱は9、0Jが2本、下の箱は9、5Jが2本

入っているみたいですね~
アップで見てみましょう!

スポーク部分の反り返りがいい感じですね~

センターへの落とし込みがより車を引き立たせると思います♪
ディープコンケイブ入れたい方は是非お問い合わせ下さい!
ひーやんが相談に乗りますよ〜

072-980-1300まで~

カテゴリ:タイヤ ホイール 

担当者:ひーやん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031