スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジムニーにRS-R Ti2000&ラテラルロッド&ブラッドレーV16インチ取り付け♪

2020年10月10日
皆様こんにちは~
ひーやんです♪
DA64Wのジムニーに
RS-R Ti2000&ラテラルロッド
4x4 Engineering
ブラッドレーV16インチ取り付けました~

ジムニーよく走っていますよね~
ジムニーもカスタマイズするとかっこよくなります♪
今回はリフトアップでは無く、ダウンさせます♪
リフトアップはみんなしているので、あえて反対の事をしたいとの事です・・・笑

 

RS-R Ti2000はヘタリ永久保証なので、好評のあるサスペンションです!
取り付け完了っすよ~

フロント&リア-55~50下がります♪
続いてラテラルロッド♪
ローダウン時に発生するタイヤ位置の左右差を解消するロッドです!
リアのサスペンションが左右どちらかに押し出されてしまいますが、
ラテラルロッドを入れることによって調整をしてくれます♪
特にスズキ車は必須ですよ~
ハスラーやワゴンRやラパンも同じっすよ~
前後取り付けましたー!

続いてホイールです♪
ブラッドレーV16インチマッドブラックです♪

タイヤは・・・
ポテンザでセッティング♪笑
レーシング仕様のジムニーの完成です♪

チョロQみたいですね~笑
今後はワイドフェンダーなどを付けて
行きますので、完成までもう少しですね♪
お客様も喜んでましたよ~
本日はご購入誠にありがとうございました♪

カテゴリ:タイヤ ホイール 

担当者:ひーやん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031