スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆梅雨応援☆

2020年6月12日
こんにちは!
いつも、タイヤ館東大阪のホームページをご覧いただきありがとうございます!
近畿地方も梅雨時期に入り、

毎日湿気とじめじめと戦っておられると思います!

僕も毎日じめじめと戦ってます(--;)

洗濯物も外に干せないし最悪ですね(--;)

でも、

そんな皆さんに朗報です!!!!!

 

今回、恥ずかしながら、自作で作らせて頂きました!

下手ですが、頑張って書いたので見に来てくださいね(^^)

タイヤ館東大阪では6月中
ホームページのこの記事の下にあるクーポンのご提示で、
ワイパー&エアコンフィルターの10%OFFをさせて頂きます!
クーポンはこちらから↓↓↓↓↓↓
https://www.taiyakan.co.jp/shop/higashiosaka/sale/#coupon2139
 
是非ご活用ください♪
※クーポンは最初にスタッフへご提示ください。

担当者:あさと

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031