スタッフ日記 / 2019年3月3日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

REGNO GR-XII

【ボルボ V70 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年3月3日

こんにちは、タイヤ館 東大宮バイパス店です。

本日はVOLVOにREGNO GR-XII (225/50R17)を取付けさせて頂きました。

合わせてアライメント調整も行いました。

お買い上げ、ありがとうございました。

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連! アライメント関連! タイヤ長持ち関連! 

新作ホイール入荷しました♪

2019年3月3日

2019年 新作ホイール入荷しました♪

BALMINUM K10

(バルミナ/ケーテン)

流行りのブラックポリッシュ、ひし形のスポークが力強い感じです☆

軽自動車からミニバンまで幅広いラインアップで設定があります。

ぜひ現物を見にご来店を(^^)/

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連! 

雨にも負けずタイヤ交換

【ホンダ フィット】
2019年3月3日

いやー。本日は朝から雨で気分も下がりますね、、、

 

こんな時こそ元気にタイヤ交換です。

 

ホンダ フィットに疲れにくくて有名なタイヤ、

プレイズPX-Cを取付けしました。。

 

夏タイヤの準備はお済みですか?

自分じゃ分からないって方はお気軽に当店までお越し下さい!