スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うわっ( ゚Д゚)

2018年10月9日

こんにちは!

今日はいいお天気でちょうどいい気温ですね(*^-^*)

そんないい日にタイヤ館、タイヤにまみれてます。

ホイールにも・・・

すごい量ですよね・・・

このエリアで頼まれるだろうタイヤを先に組んでしまえ!!!

みたいなことらしいです笑

 

何回見てもすごい量・・・

今日はお仕事がなくなりそうにないですね・・・

いいことなのか、この量を見てしまうと簡単なことは言えない(-_-;)

本日は、レディースデーとなっております!

女性の方にはプレゼントをご用意しております!!!

ぜひご来店ください!

 

★スタッフ一同お待ちしております★