スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

作業中です!

2018年7月30日

こんにちは!

FITさんご来店です!いらっしゃいませ~!

FITさん、パンクしちゃったそうです・・・。

タイヤ館スタッフもちろん、パンク修理も出来ちゃいますよ~!

こんな風にタイヤに開いた穴を塞ぐんです!

出先でパンク~!?なんて時には、お近くのタイヤ館へ!!

でも、夏休みの遠出・・・高速でパンクしたら・・・どうしよう・・・

お出かけ前にタイヤ館へお越しください!

ランフレットタイヤご用意しております!

ランフレットタイヤとは、パンクしても時速80kmで80km走れるタイヤです!

単純に考えれば、時速80kmで一時間ずっと走っていられるということです!

お近くのタイヤ館まで走って、パンク修理することができるんです!

皆さん、ランフレットタイヤいかがですか?

気になる方は、是非当店へお越しください!!

 

スタッフ一同お待ちしております!!!