スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エスティマさんいらっしゃいませ!

2018年7月23日

こんにちは!

いやぁ・・・溶けちゃいそうですね・・・暑い・・・

皆様、水分補給はしっかりしていきましょう!!!!

 

さてさて、本日はエスティマさんご来店です!いらっしゃいませ~!

キャンバーボルトのお取付です!!

キャンバーボルトってあんまり聞かないですよね・・・

なんだろう・・・また知らない言葉だ・・・私調べました!笑

キャンバーボルトとは↓↓↓↓

どうやら、このボルトみたいです!

キャンバー角を変えることが出来る、偏心ボルトのことです。

キャンバー角を変えることによって、旋回性能やコーナリング性能の向上効果があるそうです!

キャンバーって聞くと、「鬼キャン」しかでてこなかった・・・

ドレスアップの為だけじゃなかったんですね!!!

鬼キャンまでいっちゃうと、タイヤに負担が掛かっちゃったり・・・適度に変える事をオススメします☆

 

夏フェスもカブトムシプレゼントもまだまだ開催中です!!!

夏のお出かけ前にはぜひ、タイヤ館へお越しください!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!