スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デイズルークスにタイヤとアルミセットのお取り付け!

【日産 デイズ ルークス ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年6月3日

先日の作業をご紹介です。

デイズルークスにタイヤとアルミホイールをセットでお取付けさせていただきました!

タイヤは静粛性の高い、レグノGRレジェーラです。

ホイールはレグザス フォーブスというものです。黒いホイールに赤いアクセントが効いていてカッコいいです!

さらに空気圧センサーTPMSもお取付け!車内から空気圧の異常をチェックできます。このお客様はパンクがきっかけでのご来店でしたが、これでもしもの時も安心ですね。

さらに、アライメント調整の作業も行いました!新品タイヤを長持ちさせるために重要ですね。タイヤ専門店であるタイヤ館ならではの作業です。

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連! タイヤ長持ち関連! アライメント関連! 

担当者:加藤