スタッフ日記 / 2018年9月20日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

LEDライト設置~!!

2018年9月20日

今月、完成したクワリウム2台にLEDライトを設置しました!!

おおっ、イイカンジじゃないですか~!!(大型水槽:オオクワ♂4匹)

こっちもイイですね~!!(中型水槽:ノコギリペア多数)

 

なんか幻想的で、癒されますねぇ~♪我ながら良いデキです!!

担当者:谷口

いきなりステーキ

2018年9月20日

イオン入間の1階に最近オープンした『いきなりステーキ』!!

行列が絶えなかったので、牽制してましたが・・・先日、初参戦へ!!

注文したのは・・・ワイルドハンバーク(300g)ランチセットライス大盛り♪♪♪

正直、味はイマイチでしたね・・・ちょっと期待ハズレでした・・・

まぁ、個人的な意見ですが・・・好きな方には、ボリューミーで魅力なのでしょう・・・

 

担当者:谷口

タレカツ

2018年9月20日

吉祥寺にある ”タレカツ 吉祥寺店” に行ってきました。

コッチでは、あまりなじみの無い?カツ丼ですよね・・・

このボリュームなので、かなり満腹になってしまいますが、美味いんです!!

普通のカツ丼に飽きた方はオススメですよ!!是非、ご賞味下さい。

担当者:西山

あと2日 22日から「スタッドレス大商談会」開催!!

2018年9月20日

 セール期間:2018年09月22日()~30日(

タイヤ館 東久留米店では、
スタッドレスタイヤの早期予約を受付中です♪
スタッドレスタイヤをお探しの方は、
お早めにご相談ください。

担当者:萩原

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ