スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フリード レグノGR-XIIお取り付け。

2022年5月21日

こんにちは!ブリヂストンの最高級タイヤと言えばレグノGR-XIIですが、一体どんなタイヤなのか???

REGNO GR-XⅡ(レグノ ジーアール・クロスツー)は、さまざまな路面での新品時のノイズ抑制を従来品に対して更に進化させるとともに、摩耗時でも上質な静粛性が持続する技術を開発。加えて、優雅な乗り心地と運動性能を両立させるだけでなく、転がり抵抗を低減し、摩耗寿命も向上しています。

まとめると、とにかく静かなタイヤなのです!!!笑

今回はフリードにレグノをお取り付け。

高級なタイヤだけあってデザインもかっこいいですね。

ご来店誠にありがとうございました。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ