スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライトクリーニング

2018年5月28日

皆さんこんにちは(*^^)v 

愛車のヘッドライトの『黄ばみ』、気になっている方も多いのでは!! 

昔の車のヘッドライトといえば、殆どがガラス製でしたよね。 

最近の車はというと、デザインを重視し、殆どが樹脂製になっているんです。 

そのおかげで、最近の車は個性的ななヘッドライトの車も増え、かっこいいですよね(^_-)-☆ 

しかし、樹脂製はガラスに比べて熱や紫外線の影響を受けやすく、劣化しやすいんです。 

ヘッドライトが黄ばんでいると、車が古く見えてしまったりと、ヘッドライトで車の印象が、 

変わってしまいますよね(*_*) 

ライトが暗くなってしまって、見にくい(*_*; 

なんてことも・・・ 

そんな事にならないように、 

タイヤ館東松山では、ヘッドライトクリーニングを行なっています♪♪ 

興味のある方は是非一度お試し下さいv(*'-^*)-☆ 

お待ちしております(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。