スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

巨大POP作成中です。

2022年8月2日

こんにちは(≧∇≦)タイヤ館東松山店です。

毎日毎日暑い日が続いていますね(ToT)皆様も熱中症には十分に気をつけてましょう。

水分補給はこまめにとり、日陰を確保して熱中症対策をしましょうです。

 

只今、巨大なPOPを貼り付け中です。

まだ途中でですが、、、、完成したらまたアップします(^^)/

二階で貼り付けている時サウナ状態で汗がやばかったです(。-`ω-)

でもでも、完成が楽しみです(^^)/  頑張るぞぉぉぉ~('◇')ゞ

 

 

 

 

只今夏の大総力祭開催中です(^^)/ 

↓↓↓↓↓↓↓

→詳しくはコチラから←

 

9月1日よりタイヤが値上がり致します(^^)/