スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏は山でBBQ!!

2019年9月17日

こんにちは!

浜松市浜北区寄りの東区半田山にあります

北区からもアクセスしやすい

「タイヤ館 半田山」です!

 

 

 

今回は久しぶりのスタッフ日記です!

 

今年の夏は、暑い時期が長く感じますね…

9月下旬になろうとしているにも関わらずまだ暑い。

でもそんな夏こそ楽しいことはいっぱい!

ということで、先日の休日は山へBBQをしました!

天竜区の熊にある穴場的な川を見つけましたので、

そこでBBQをすることに!

水は綺麗に透き通っておりまして、すごく冷たい!

虫や魚もいて自然が豊か!

山で食べるお肉や野菜

お家のフライパンで焼くより美味しい気がしました!

誰も来ないのでその場所貸し切り状態!(笑)

 

最近ではアウトドア用品を集めています!

お気に入りはチャムスです。

いつか本格的にキャンプができたらなと思います!

 

山を走るならやっぱりMINIクロスオーバー!

山に似合う車!

またちょっと涼しくなったら

BBQをやりに行こうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:縣日記 

担当者:縣