スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京旅行日記 ~パート1~

2019年5月19日

こんにちは!

浜松市東区半田山にあります

「タイヤ館 半田山」です!

 

先日、店舗定休日を利用して、

久しぶりに東京へ旅行に行ってきました!!

 

~1日目~

 

東京駅に到着し、小学生の修学旅行で行ったっきりであった

東京タワー」に行きました!!

タワー内では東京の大都会を一望出来て

景色も良かったです!!笑

また只今、「ワンピースタワーという

人気アニメ「ワンピース」のイベントも

やっていますので好きな方は是非

行ってみて下さい!!(^^♪

 

その後は浅草・雷門へ移動し

人力車、どうですか?」と

歩いているとひたすら声を掛けられました。

今回は乗りませんでしたが、

また機会があれば是非乗ってみたいです!!

浅草の仲見世通りも多くの外国人や

修学旅行生で賑わっていました!!

 

そこから15分ほど歩きまして

次に向かったのは「東京スカイツリー」です!!

やはり東京タワーより高いですね!!笑

朝、東京タワーへ行った時よりも晴れていて

より一層景色も良かったです!!

 

この日はたった1日で東京の観光名所へ

たくさん回れて良かったです!!

 

~つづく~

担当者:川島