スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プチ旅行【京都編】

2019年5月7日

こんにちは!

浜松市東区半田山にあります

「タイヤ館 半田山」です!

 

 

 

前回の縣日記に続きまして、

今日はプチ旅行「京都編」です!!

 

京都では海外の観光客が非常に多かったです。

天気もとてもよく、暑いくらいで

半袖の格好していて丁度いいくらいでした!

最初の目的地は「金閣寺」です!

天気が良かったので金閣寺がとても輝いていて神々しかったです(笑)

やはり敷地内はとても綺麗にされてますね。

さすが京都です。

 

こちらは「嵐山の竹林」です!

竹林の優しい太陽の木漏れ日と

緑の景色が涼し気な雰囲気を出してますね!

 

京都の最後は「清水寺」です!

清水寺では工事中でした。

京都へは中学以来来ていないので、

「清水寺ってこんなに大きかったのか!」

と改めて感じられました。

 

京都ではフクロウの森ヒョウネコの森という

フクロウ、ネコと触れ合えるところがあります!

私はフクロウの森でたくさんのフクロウさんたちと触れ合ってきました!

下から目線のメンフクロウさん、めちゃくちゃ可愛い…!!

羽毛もフワッフワ!

強烈な癒しをもらいました!(笑)

 

 

 

たまには日本人として日本の歴史を味わうのも大切ですね!

楽しい京都奈良プチ旅行でした!!

 

 

 

 

 

カテゴリ:縣日記 

担当者:縣