スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プチ旅行【伊豆編】

【ミニ クーパー クロスオーバー】
2018年9月11日

お世話になります!!

浜松市東区半田山にあります

「タイヤ館半田山」です!!

 

 

今回は、連休でのプチ旅行伊豆編です!

 

朝、宿泊していた御殿場を出まして、

伊豆へ向うついでに

芦ノ湖スカイラインを走ってきました!!

なんとこの日はまさかの霧!(笑)

こんなに濃厚な霧に遭遇したのも初めてかもしれません(笑)

この霧の向こう側は晴れていれば富士山が見えるんだとか…

初めての深い霧にちょっとワクワクでしたが、

やはり運転面ではかなり緊張しますね。

もうほぼ徐行運転でした(笑)

 

伊豆へ入り、河津にあります【KawaZoo】へ行きました!

ここはカエルしかいない、カエル動物園です!

世界の珍しいカエル達がたくさんいました!!

カラフルで綺麗で可愛らしいですね!

でもほとんどが毒カエルなんですって!

皆さんもご存知の、トノサマガエルもいました!

カエルの正面顔、とってもキュート!!

 

KawaZooの後は、【iZoo】へ!

知ってる方は多いと思います。

可愛い爬虫類たちがたくさんいます!

ヘビの脱皮したウロコを見つけました!

照明に反射して虹色になってました!

さて、これはなんでしょう…?(笑)

放し飼い状態の〇キブリです。

 

伊豆の最後は、最南端にある石廊崎

ちょっとだけ海は荒れてました。

トビです!

何か獲物を待ち伏せていたのでしょうか?

やっぱカッコイイですね!

最後に愛車さんを撮って、プチ旅行は終了。

伊豆をグルッと1周しました!

長距離を走ってくれたMINIさんに感謝!

とても充実したプチ旅行でした!!

 

 

カテゴリ:縣日記 

担当者:縣