スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プチ旅行【富士編】

2018年9月7日

お世話になります!!

浜松市東区半田山にあります

「タイヤ館半田山」です!!

 

 

先日、連休をいただいて

富士伊豆の1泊2日のプチ旅行してきました!

1日目は富士サファリパークへ行きました!

前回は1年半くらい前にサファリパークに行ったのですが

その時は雪が積もってた真冬だったので、

隅で寒そうにうずくまっている動物たちが多かったですね。

でも今回のサファリの動物たちは活発でした!

愛車のMINIでサファリです!!

親子カンガルー!

シマウマさんが超接近してくれました!!

MINIの目の前、ボディすれすれでした!(笑)

 

 

 

サファリパークの後は、御殿場にある平和公園へ!

立派な白い建物です。

御殿場にこんな綺麗な所があったなんて知らなかったです。

丁度、雲の間から青い空が出てきたので

綺麗な写真が撮れました!

 

平和公園をお散歩して、

次に御殿場アウトレットへ行きました。

とはいえ、あまりたくさんお買い物はしなかったです(笑)

 

 

次回の縣日記は、プチ旅行2日目、伊豆編です!

 

 

 

カテゴリ:縣日記 

担当者:縣