スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

浴衣で夏の夜も楽しみたい!

2018年7月30日

お世話になります!!

浜松市東区半田山にあります

「タイヤ館半田山」です!!

 

先日の休日にちょっと大きな買い物をしてしまいました!(笑)

私が小さい頃から着たかった浴衣です!

 

浴衣、帯、ゲタなど、全部そろえて2万4千円ほどしました・・・

 

私が好きな黒と赤の組み合わせ!

なかなかこんな浴衣売ってないですよね?!

ついつい愛車のMINIと一緒に写真撮っちゃいました!

 

ですが・・・浴衣を買ったのはいいのですが、

祭りや花火大会に行く予定がないのです・・・(笑)

 

浜名湖パルパルでは、浴衣を着て来場すると

入場料が無料になるんだとか・・・!

今度、パルパルへ浴衣で行ってみようと思います(笑)

 

 

担当者:縣