スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キャップ替えて雰囲気チェンジ!

2018年1月18日

こんにちは!

浜松市東区半田山にあります「タイヤ館半田山」です!!

 

突然ですが!

この写真は普通のアルミセットの写真です。

 

こちらは「ワンポイントおしゃれ」を入れたアルミセットです。

2つを見比べてると、同じセット品でも雰囲気が変わるんですね~!!

重たい感じのホイール全体が、明るく軽い印象になりましたね。

 

あ、ちなみにこのホイール、「ブリヂストン」の「エコフォルム」ってホイールなんですよ~。

種類も色々あって、お手軽に雰囲気を替えられるアルミホイールなんですよ。

ある程度在庫していますので、気になられた方はいつでもご来店下さい。