スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私は避暑地に行きたい。

2016年7月11日

こんにちは!

タイヤ館半田山店です!

毎日暑いですねー。まだこれで七月の初旬ということが信じられません(笑)

毎日これだけ暑いとどこか涼しいところへ逃避行したいですね。

ということで近場で有名な避暑地がないか調べてみました。

私が気になったのは長野県西部にある「上高地」という景勝地です。

標高は約1500メートルほどあり八月の平均気温が20度ほど

と大変涼しい地域です。雄大な山々や綺麗な川など豊かな自然も見所のようです。

自分は明日お休みになるので行ってみようかなー。

担当者:内野良樹