スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【贅沢ランチ】

2019年12月20日

こんにちは!!ピット担当の細川です!

早いもので今年も残すところ2週間を切りました。

今年1年皆様はどんな年でしたでしょうか。

私はいろいろあった激動の1年でありました。

そんな1年を振り返りながら

年越しまであともう少し頑張るために

先日のお休みにほんの少しだけ

【贅沢な焼肉ランチ】に行ってきました!!

なかなか雰囲気の良いお洒落なお店で

全室個室というから、またビックリ!!!

お料理もお肉もとってもおいしかったです!!

あっ!あとお昼ですがビールもいただきました(笑)

これで年末までフルパワーで頑張れます(笑)

また作業風景もドンドン掲載していきますので

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

カテゴリ:◆スタッフの休日◆ 

担当者:細川