スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【工具マニア】

2019年9月27日

こんにちは!!工具マニアの細川です。

先日インカムマイクのスポンジカバーを

買うために久しぶりに日本橋へ行ってきました。

いま日本橋は「オタロード」と呼ばれ

所狭しといろいろなお店があります。

お目当ての物をゲットし、日本橋をウロウロと

探索しながら、いつもの日本橋4丁目の

「五階百貨店」に!!(知っている人は通です(笑)」

分かってはいるんですが、もしかしてと思い

覗いてみましたが、やはりシャッターが閉まっておりました。

今年初めに、行きつけの工具屋さんが長年の営業を終了されました。

ほんと、寂しい限りです。今までは頻繁にこの日本橋に来ていました。

いろいろな工具が置いてあり、工具マニアとしてはたまりません(笑)

そう考えると、私もオタクですね(笑)

 

 

 

担当者:細川