スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仕事終わりに

2019年8月11日

おはようございます。

先日、仕事終わりに会社の大食いメンバーと一緒にご飯食べてきました!

高井田にある名店、U.K!

何年か前にも食べにきたこともあり、テーブルに案内され、メニューも豊富なのですがメニューに写真が載っていません笑

なのでスマホでUKのサイトでメニュー検索をすると画像が出てきます。

ここに来るといつも何を食べようか迷う迷う。

 

…よし。君に決めた!!

 

 

頼んだのは、ブラッディーガルフ。

そうです。オムライスです。

この量で普通盛です。

が、お腹空いていたのもあり大盛りにすればよかったと後悔笑

美味しかったですよー!

 

 

お店の雰囲気もあり、周りは男女関係なく20代、30代の人達、学生さんも多くいました。

UKといえばがっつり飯!

是非行ってみて下さい。

担当者:梶原