スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょいとそこらで

2019年7月21日

おはようございます梶原です。

突然ですが、ビールに合うおつまみといえば何を思い浮かべますか?

そうです。焼き鳥です。(個人的な感想です)

 

今回訪れたのは、阪急上新庄駅北口を出てすぐにある焼き鳥屋さん、かかしさん。

 

お店に入り、カウンターの席に座りとりあえず生中を頼んでしばらくして生と冷たいお通しが出てきました。

普段お酒を飲む機会があまりないのですがビールがすすむすすむ笑

 

 

そしてしばらくすると、、

きました!

この味を求めてまた来たくなるんです!!

 

 

秘伝のタレにたっぷり漬け込んだつくねチーズ、レモンをちょっと絞っての絶妙な塩加減の抱き身が特に絶品です。(個人的な感想です)

塩とカレー粉につけて食べる丸なんこつの唐揚げもおススメですよ!!

お店の居心地もいいので、久しぶりに会った友人と時間を忘れて有意義な時間を過ごせました。

メニューも豊富でどれも美味しいので焼き鳥好きな方にはおススメしたいです。

是非行ってみてはいかがでしょうか。

担当者:梶原