スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ボリューム満点

2019年7月14日

おはようございます。梶原です。

先日、仕事終わりに無性にカレーが食べたくなりまして、千林商店街にあるカレー屋さんに行って参りました笑

その名もライオンカレー。

聞いた話によりますと、カレーライスにお肉がどーーんとのっているメニューがあるとか!!

腹ペコの僕にはぴったりですね☆

今回頼んだのはハラミステーキ&和牛カルビカッパカレーの大盛り。

オーダーをすると鉄板で肉を焼いて調理している姿が見えます!

↓今回注文したカレーがこちら。↓

 

 

肉!肉!肉!圧倒的、肉!!!!!

ルーはフルーティーな甘さの中にスパイスが効いていて美味しいです。

カルビカッパは部位でいうホルモンらしく歯ごたえと脂身の甘さがあります。

そしてなんといってもハラミが柔らかく、とてもジューシーで最後まで美味しく頂きました。

お店の看板メニューなだけに納得です!!

 

今回僕が行ったのは千林店ですが何店舗かあるみたいですよ〜

次はハラミ3倍、ご飯特盛、ルー大盛のボリューム満点な「百獣の王カレー」に挑戦します。

気になる方は是非、食べに行ってみてはいかがでしょうか。

担当者:梶原