スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【休日のひととき】

2018年12月7日

 

 

こんにちは!ピット長の細川です。

12月はお店が忙しく、なかなか作業のブログねたが

撮れなくて、ついつい私用ねたが増えてしまいますが

悪しからずご了承くださいませ。

先日のお休み、近くにできたおしゃれな焼鳥屋さんに

家族で行ってきました。

11月下旬にオープンされたそうで、外見からは

到底焼鳥屋さんとは思えないほどのおしゃれなお店です。

店内も非常におしゃれな造りとなっています。

肝心の焼鳥ですが、これまた味も美味しく

ビールがすすむすすむ!!(笑)

ビールがすすみすぎて、うっかり焼鳥の写真を撮り忘れ

最後に子供たちが頼んだ

鳥そぼろご飯とたまごかけご飯の写真をパチリ!!

久々においしいお酒が飲めました!!

 

担当者:細川