スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

周年祭

2018年6月23日

皆様、こんにちはー\(^o^)/

先日2018年周年祭の反省会と来年の準備について話し合いをしました。

まずは、本年度沢山の方がご来店いただいたにも関わらず定員オーバーにより遊んでいただけなかった方々、大変申し訳御座いませんでした。

来年度は本年度より改善に努め沢山の方々に遊んでいただけるよう準備しておきます。

一番混雑する部分の並び方を考えるのにせっせとレイアウト考えたりしています(^_^)/

 

渡す所がわかるように立ってー!!っと指示を出したらノリノリで答えてくれる岸本君が私は大好きです!(^^)!w

来年度も皆様是非遊びに来てくださいませ(^O^)

 

 

担当者:畑中