スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと一休憩いかがでしょうか?♪

2018年2月8日

快適に過ごしていただくためにも

椅子や、テレビ、キッズルームを毎日綺麗にしております♪

ちょっと一休み・・・とフラッと寄っていただけるようなお店を目指しております♪

店内にはフリードリンクサービス、マッサージチェア、熱帯魚、ウーパールーパーたちもいるので

見ていて楽しいですよ♪

この場所は皆様の場所になりますので

ちょっと昼にお弁当を食べる為に寄っていただいてもOK♪

大切な人との待ち合わせ場所にするのもOKです(*^_^*)笑

大人も子供の楽しめる空間になっておりますので

お気軽にお立ち寄りくださいませ(*^^)v

 

 

 

 

担当者:きっしゃん