スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストン新年総会に参加

2018年1月30日

1月21日にブリヂストンの新年総会に参加させていただきましたヽ(^o^)丿

色んなお店の方とご挨拶させていただいたり、新商品の発表が聞けたりと有意義な時間でした(^_^)/

新年会の後は、幹部全員で交流会?に行きました☆

居酒屋さんに移動中、どうしても欲しい物があったので買いに行きました!(^^)!

巨大わたがし~♪♪

テレビで見たことがあり一度食べてみたくて(^O^)

スーツ姿のおっちゃん4人とおばちゃん1人で一個の綿菓子をつつきながらほろ酔いでふらふら歩いている姿は、今思えばなかなか変な光景だったようにも感じますが1つ夢が叶いスッキリです(*^。^*)w

二度とない体験です!!w

 

もう少し暖かくなったら長ーいソフトクリームも食べてみたいなー\(^o^)/

担当者:畑中