スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

世界一まずいタイヤグミ

2017年8月7日

突然ですが‼︎

世界一まずいタイヤグミがあるのはご存知でしょうか⁉︎

存在を知ったのでタイヤ屋さんに勤めているのに食べた事ないなんて…‼︎w

と、思い買いに行ってきました(^^)

可愛いお菓子がいっぱい売ってるー(´◡`๑) 

テンションあがって袋に詰め詰めしてたら結構な金額になりましたが子供の頃に憧れてた大人買いって事で♡

そして…

これがタイヤグミです(*´Д`*)

グールグル(*゚▽゚*)

んー…タイヤ?これタイヤ?

まぁ、よくわからないのでとりあえず食べてみました…‼︎

意外にいける⁇

まずいっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

噛めば噛むほどまずいっ‼︎

こんな味はじめて出会いました。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、一度食べてみる価値はあると思います☆

買われた方は自己責任でお願いします♡

他のお菓子はどれも絶品で美味しくいただきましたとさ(*^^*)

しょうもないネタですみませーん(*⁰▿⁰*)

担当者:てんちょー