スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長期休暇の過ごし方♪♪

2017年5月11日

皆さま、こんにちは(^_^)皆さんは長期休暇の過ごし方ってどう過ごされていますか??

私は必ずと言っていい程、旅行に出掛けます♪♪行先は同じですが・・・。(笑)

今年の正月休みは島根県に行ってきました。今年は大雪には合わず、助かりました。

GWは体調不良の為お出掛けは、キャンセル!!!でも来月にお義父さんとお義母さんを島根旅行に連れて行きます。

結婚38周年目だとか・・・。さらにお義父さんの車のタイヤとバッテリー交換も作業頂きました。しっかりメンテナンスをしてから長距離走るので安心です。皆さんもお出掛け前の点検、消耗品の交換を忘れずにお願いします。ちなみに招待する宿も正月泊まった所です。ここの温泉はお勧めですよ(●^o^●)日帰り入浴も可能です。詳しくはスタッフの佐仲までお願いします♪♪

カテゴリ:◆スタッフの休日◆