スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

せっかくのGWが・・・。。

2017年5月6日

皆さんこんばんは(●^o^●)GWいかがお過ごしでしょうか???私はお休み直前の5月2日に体調不良を起こしてしまいせっかくの休みもほぼ寝たきり・・・。。母親と姉、妹を田舎に連れて帰る予定でしたが、キャンセル(>_<)仕方なく父親にお願いして無事に帰省したみたいです。そこで妹が画像のお土産をくれました\(^o^)/GWにぴったりの鯉のぼりの写メ!!!この時期に帰らないと見れないので中々嬉しかったです。来年は僕も一緒に行きたいと思っております。皆さんも体調管理には気を付けてくださいね。 

カテゴリ:◆スタッフの休日◆