スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

のどか村

2017年4月23日

先日のお休みに奈良ののどか村に卵を買いに行って来ました(^O^)

http://www.sigisan-nodokamura.com/

バーベキューなども出来て広い公園があって自然に触れ合うのが好きな方には是非お勧めですヽ(^o^)丿

そこで購入した卵は黄身がしっかりしているというお話で食べる前に実験してみてください!!との事でしたので

実験しました!!

爪楊枝が刺さりました~(゜o゜)

卵ご飯絶品でした(^_^)/

あっ!!ちなみに食べてばっかりでもないんですよ??

こんなのに遭遇してテンションあがったりもするんです!(^^)!

かたつむりさん♪

最近街中で見なくなったと感じるのは私だけでしょうか??

こんなほっこりいつまでも大事にしたいです(^^)

 

 

担当者:てんちょ~