スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

機材搬入!(^^)!

2016年10月26日

こんにちは~♪

今日は、機材の搬入でしたヽ(^o^)丿

PITも綺麗に塗りかえたので、初めて踏む時ドキドキ、ワクワクしました(^_^;)

PITのシンナーの臭いに虫さんが寄ってくるらしく、塗装の上に乗ってしまい、

お亡くなりになってしまっていました(/_;)

仕方なく虫さんも一緒に最終のコーティングになりました…。

最終コーティング終わった後のツヤツヤ感は凄く感動です!!

地面にピースしている私の姿が写真に写っています(^O^)

(わからないとか言わないで…(゜o゜)w)

さて、明日は機材全て動かして28日の本オープンに向け最終チェックです(^_^)/

機材も全て揃っておりますので、もう作業受付けもできます(^.^)

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております♡

担当者:てんちょー