スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もったいないことになっていませんか?

2020年6月1日

こんにちはキヌヤです!

 

6月入りましたね〜!

 

気がつけば半年です…。早いですよね〜

 

タイヤ交換後の点検は終わりましたか??

 

タイヤ交換してから1週間くらい走って再度空気圧とナットの増し締めの点検してください!

 

最近は気温の変動も激しいので空気圧点検が必要ですよー!

 

そのついでに長持ちプランが残っている人は使っていきましょう!

4年間に4回分無料でアライメントの測定のみ、今お車の足回りがどのくらいずれているか見ることができるので、使うの忘れてた!?って方はもったいないのでガンガン使ってくださいね!

 

今ですと受付もすぐできますのでぜひ一緒に足回りなおしていきましょう!

(お電話一本いただけると嬉しいです!)

 

是非ご来店お待ちしております!

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930