スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第一弾 オイルday拡大イベント 今日が最終日です(*μ_μ)♪

2020年3月15日

昨日はバレンタインのお返し「ホワイトデー」でしたが、男性陣はちゃんと渡しましたでしょうか?

そう言う自分…1人に渡すの忘れてしまいました(苦笑)

その方には、日を改めてお返しせねばです(*μ_μ)♪

さて、イベントも今日が最終日です。

そして18日(水曜日)からは、遂に「無休営業」のスタートです。

昨日もカキコしましたが、夏タイヤへの準備はお早めがオススメです(*μ_μ)♪

そう言う爺は、飛び石交代休日の為不在ですが、

皆様のお越しを店長始め、スタッフ一同お待ちしております。

宜しくお願い致します!

くどいですが、爺は居ませんけどね(笑)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930