スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

決算セール無事に終了しました。ご来店有難うございました。

2019年6月30日

スタッフ撮影

本日で決算セール無事に終了しました。

沢山の皆様のご来店に感謝しますm(_ _)m!

 

7月は「値上がり前」の最終月になります。

爺は明日からナビゲーションの差し替え作業に集中させて頂きます(*’-^)ノ

月末月初の書類達との戯れと、接客&作業の日々ですが、

皆様のお越しをお待ちしておりますので、7月も宜しくお願い致します。

そして6月に続き、定休日以外の年休日が有りますので、ご注意下さい(*μ_μ)♪

7月は9日(火曜日)となるので、9~10日は連休となります。他店舗も連休となりますので、ご注意下さい☆

下期も上期同様、ご愛顧の程宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました(*μ_μ)♪

爺こと遠藤でした。

※写真は娘達がキラリス函館でこしらえた「お花」です(笑)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930