スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドレスアップ!!

2019年3月8日

こんにちは絹谷です!!

 

今日は天気が良くて気温も高め、

過ごしやすい一日になりそうですね!

 

夏になったらアルミホイールインチアップしますか??

 

やっぱりでかいホイールってかっこいいですし目を惹きますよね!

 

普段からホイールなどを取り扱っているからか、走っている車のホイールなど

 

結構ジッと見てしまうことあるんですよ 笑

 

職業病って言うんですかね・・・笑

 

今までは意識したことなかったのに、少しホイールを知ってから見ちゃいますね!

 

職業病ってたくさんありますよね!

 

考えてい見たらこの仕事してから変わったなってところあるかもしれませんよ!!

 

春に向けて、タイヤ交換の準備、愛車のドレスアップ準備していきましょう!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930