スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早いものでもう3月ですね(`・ω・´)

2019年3月1日

こんにちはイワシタです(´▽`)

早いものでもう3月ですねついこの前年が明けたと思ったらもう3か月たちました

気温が上がり暖かい日が多くなりましたね

道路の雪も溶けてそろそろ夏タイヤ時期ですね(^o^)丿

皆さん夏タイヤの準備はお済ですか?

昨年交換の時に「夏タイヤが交換時期ですね」など言われていませんでしたか?

夏に換えようとしてタイヤがダメですね言われ焦らないように一度タイヤのご確認を(^o^)丿

当店でも夏タイヤを取り揃えていますよ

特に今年はあのレグノが生まれ変わりました(´艸`*)

是非夏タイヤをお考えの皆様一度ご来店してレグノを見て触ってレグノの良さを感じてみてください(^^♪

もちろんレグノ以外のタイヤも取り揃えておりますのでお気軽にご来店ください。

スタッフ一同お待ちしております。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930