スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車検やってます!!

2019年2月26日

こんにちは絹谷です!!

 

今日は朝晴れていましたが、11時現在、少し雲がかかってきました!!

 

このままいくと、雪なくなるの早そうですね!

 

タイヤ交換の予約は約一週間から10日前くらいから予約を入れると

 

ベストです!!

 

予約を入れたほうがよりスムーズにタイヤ交換を受付することができます!!

 

もう2月も終ちゃいます!!

 

早いもので、気が付いたら3月です

 

あっという間ですね!!

 

ほんとに早いです!

 

自分もそろそろ夏の準備します!

 

車検もありますし・・・。

 

タイヤ館でも車検やっていますので

 

ぜひぜひタイヤ館までお越しください