スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バースト怖い・・・。

2019年2月25日

こんにちは絹谷です!

 

今日は天候もよく気温も高めですね!

 

先日、タイヤがパンクしたまま走行してしまったお客様がいて、

 

タイヤがべろっと避けちゃっていたんです!!

 

これが走行中に起きると想像すると怖いです・・・。

そんな時はTPMSセンサー!

 

正直車に乗っていると、空気圧を見ることなんてできませんし、

 

空気圧点検も年に2~3回は最低でもしていただきたいです!

 

ですがいつすればいいのかわからないですよね!

 

TPMSを付けるとライトで表示されるのでとても見やすく安心です!!

 

ぜひご検討お願いしましす!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930