スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

乾燥すごいですね・・・。

2019年2月17日

こんにちは絹谷です!

 

今日は寒いですね~・・・。

 

雪は降っていないものの気温は低いので風が冷たいです!

 

昨日晴れて路面の雪も融けたんですが、

 

今日また凍りそうです!

 

毎朝起きたら部屋が乾燥していて、

 

喉がカラカラになっているんですよね!

 

乾燥していると、風邪などになりやすいので

 

加湿器など使って、湿度を高くしておきましょう!

 

一番定番ですが、手洗いうがいが一番いいと思います!!

 

今年一年、もう二か月たちますが、けが、事故、病気に気を付けて過ごしていきましょう!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930