スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒いです・・・。

2019年2月8日

こんにちは絹谷です!!

 

来ましたね。寒波・・・。

 

外の気温は朝-9度でした・・・。

 

雪かきしてると耳が凍りそうでした・・・笑

 

外もホワイトアウトしています!

 

まだまだ外は明るいですがライトの点灯お願いします!!

 

がくんと急に寒くなり、寒さに弱いバッテリー上がりも怖いところです!!

 

最近エンジンのかかり悪いなーと思ったら!!

 

エンジンがかかるうちにタイヤ館までお越しください!!

 

しっかり点検し、交換が必要か現状をお伝えさせていただきます!!

 

ぜひタイヤ館まで!!

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930