スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こたつ使ってますか??

2019年2月2日

こんいちは絹谷です!!

 

今日は朝から気温が低く寒いです!

 

強風も吹いていますし、雪も積もりましたね!ちょっとですけど!

 

12時現在今も雪がそこそこ降っています!!

 

このまま明日も積もるんでしょうか・・・。

 

寒いのは苦手で・・・。

 

こたつってあるじゃないですか!

 

北海道が一番寒いのに一番こたつ少ないらしいですよ!

 

何故かはわからないですが・・・。

 

結構気になりますよね!

 

今度調べておきます!笑

 

気温が低いのもありますし乾燥もしているので

 

体調管理だけは気を付けましょう!!

 

道路に穴ぼこがまだまだあるのお気を付けください!

 

写真は去年のですが、このようなところは避けてください!