スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

解けた道路に雪が・・・

2019年1月28日

こんにちはイワシタです(^◇^)

皆さん最近どうお過ごしですか?

最近とてもインフルが流行っていますね(;^ω^)

かからないように予防をしっかりしておきたいですよね(´▽`)

さてさて皆さんのタイヤは大丈夫ですか(。´・ω・)?

春に向かっているから大丈夫と思っていませんか?

これからの時期のほうがタイヤ大事ですよ(`・ω・´)

朝は氷が張っていて昼間に解けて夕方から解けた道路が凍り

さらにその上に雪が降ってしまうとすごく滑りますよね

昼しか走らないからいいと思っていても急な用事で夜走ることになったりしたら

怖い思いしますよね?

そんなことにならないようにタイヤ館でタイヤ点検交換しませんか?

タイヤ館は安心安全のカーライフの為全力でサポートいたしますので

ぜひご来店くださいスタッフ一同お待ちしております