スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬は色々お金がかかりますね(;´・ω・)

2019年1月22日

こんにちは!イワシタです(/・ω・)/

まだまだ雪が降りますね( 一一)

私事ですが私の大切な相棒のチェイサー普段もガソリンをとても使う大食いです(;´・ω・)

                            (持ち主ににて大食い?(;'∀'))

雪道になると余計にガソリン使いますよね(;'∀')

彼女も同じマークⅡを購入予定です(^◇^)

しかしガソリン代が二倍に(汗)家計が大変です(;゚Д゚)

皆さんもガソリン代は少しでも抑えたいですよね(・・?

そこで皆さんにオススメしたいのがオイル交換とフラッシングです(^◇^)

エンジンの汚れを落としエンジンの動きをよくすることで燃費が少し変わってきます(^o^)丿

ちりも積もれば山となるのように少しでも燃費をよくしていけばお財布に余裕ができるかも?

「そんなのやっても変わらないでしょ」とお思いのそこのあなた(`・ω・´)

燃費だけではなくエンジン音も変わってきますよ(`・ω・´)

定期的に実施することでお車の状態は変わるはずです(`・ω・´)

大切な愛車と少しでも長く付き合っていきたい方には

定期的なオイル交換とフラッシングをお勧めします(`・ω・´)

愛車を大切にされている方々のカーライフをサポートしていきますので

是非タイヤ館にお越しくださいスタッフ一同お待ちしております(*´ω`)