スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また天気が良くないですね_( _´ω`)_ペショ

2019年1月20日

こんにちはイワシタです(^o^)丿

やっと天気が良くなってきた!と言いたかったのですがそうもいきませんね(´・_・`)

昨日は少し天気が良かったのですが今日はまた寒いですね( 一一)

(天気がいいことに昨日車を洗ったのにまた天気が_( _´ω`)_ペショ)

それはさておき寒いと車に乗った時に暖房をつけますよね(・・?

その時につけてすぐになんだかカビ臭いようなほこり臭いようなときはありませんか(。´・ω・)?

それはエアコンフィルターが汚れているからかもしれません('_')

せっかく車に乗ってお出かけなのに嫌な臭いがしていたら天気のようにドンヨリしてしまいますよね(´・ω・)

どうせなら天気が悪い日くらい気分よく出かけたいですよね|д゚)

そんなことにならないようにタイヤ館でエアコンフィルターの点検、交換をして

気分よくお出かけしましょう(*‘∀‘)

ぜひ一度ご来店していただいてご相談ください(^o^)丿

スタッフ一同お待ちしておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいm(_ _"m)