スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

記録記録記録!!!!

2019年1月19日

こんにちは絹谷です!

 

今日は朝から雪が積もっている思たんですが

 

積もってなかったですね!

 

暖かくはないですが風も強くなく、雪も降っていないので

 

まだ過ごしやすいです!

 

最近テレビでもよく取り上げられる煽り運転。

 

身近であり得ることなので他人ごとではないですよね・・・。

 

路面が凍っているときだとなおさら怖いと思います。

 

ドライブレコーダーを付けているだけでも気持ち的にも

 

かなり変わりますよ!

 

何かあったときや、もしもの時など

 

しっかり記録してくれているので安心感が強いです!

 

タイヤ館昭和にもドラレコおいています!

 

もちろんお取り寄せも可能です!

 

ドラレコ、検討しているお客様!!

 

ぜひタイヤ館昭和まで!!