スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒すぎますね・・・。

2019年1月18日

こんにちは絹谷です!!

 

今日は朝から吹雪いてましたね・・・。

 

車が雪に埋もれていました・・・。

 

最近天気が良かった分ドッと来た感じですかね・・・。

 

風が冷たく、体が芯から冷えちゃいますね!

 

まだ運転中前が見えるのでいいですが、

 

前が見えないくらい吹雪いてる状況だと、

 

めちゃめちゃ怖いですよね!

 

北海道の宿命なんですかね・・・。

 

話が変わってしまうんですが、

 

タイヤ館昭和では

 

毎週日曜日&3のつく日&祝日は

 

オイルデーと言って、オイル交換が安くなっているの知っていましたか??

 

通常の価格よりお安くなっていてお得です!!!

 

オイル交換の際は日曜日にタイヤ館函館昭和まで!!!