スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ寒い日がつづきますね_( _´ω`)_ペショ

2019年1月12日

こんにちはイワシタです(゜∀゜)

まだまだ寒い日が続きますね(今日は気温が高めですが(:-w-))

しかし夜や朝は気温が低く路面が凍結していますね

そんな時に滑ったりしたらとても怖いですよね(´・ω・`)

そんなことにならないようにタイヤの点検していますか(・・?

お出かけ前にタイヤ館でタイヤの点検をしませんか(・・?

今なら新春セールも開催中なのでお気軽にお立ち寄りください(^O^)/

そして今ならVRX2を4本お買い上げの方に先着20名様に

ブリヂストンオリジナルフリース1着をプレゼント(*´▽`*)

(数に限りがあるので無くなり次第終了となります)

これでタイヤも寒さ対策もばっちりですねですね(*´ω`)

ほかにもおすすめ品が色々ありますヾ(*´∀`*)ノ

お気軽にタイヤ館にお立ち寄りくださいスタッフ一同お待ちしております。m(__)m

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930